woshidan's blog

あいとゆうきとITと、とっておきの話。

近況について

インターン決まったのに非常に魅力的なインターンのお誘い受けて非常に申し訳なかったり、

職に就いた事が無いのに転職勧誘メールが来たりして笑ったりしたので、近況と決意のポエムについて書いておきます。

 

休学してエンジニアとして修行する事にしました。
アクセルユニバースさんでインターンする事に決まったので来週から行ってきます。

未熟者ですが、
そういうことならうちでインターンやっていいよ、と言っていただいたり、
向こうから声をかけていただけることもあったことは、本当にありがたかったです。
 
いま何か引っかかってくすぶっている誰かの小さな歯車に注す油が、
ものすごい誰かに大恩を借りたり※、冒険をしたりしないと手に入りにくい感じ※※なのを、
通販で買えるように流通させるみたいなことがやりたい
と思うので気合入れて修行しようと思います。
 
※ 今の状況にあることを関係者各位に非常に感謝をしております。土下座。
※※ そして冒険に行けなくなってから非常に悔やんでうじうじしたり、既得権益だったり一回のつまずきからどんどん偏るのが分かるから失敗できなくてやたら焦ったり手遅れでがっかりしたりするみたいな。